【南国市大埇】緑の中のレストラン「ネレウス」へ行く。

行ってたのは少し前。休みの日に皆で出掛けてる時に立ち寄りました。

ちょうどランチの時間帯に行ったので、かなり混んでました。すぐ近くに同じ系列の「トリトン」もあるのに凄いなあ…。

「農園レストラン TRITON(トリトン)」へ行く。

2017年1月16日

「ネレウス」に来るのは多分初めて。何故か今まで来た事が無かったのでした…。

幹線道路沿いとは思えないほど緑に囲まれたお店。

お店の中に入ると、順番待ちの状態。でも少し待っただけで席に案内して頂けました。

で、何を食べようかとメニューを見ます…。

食事メニューだけでこんなにあるんですよ。絶対迷うに決まってるじゃないですか!(笑)

あれにしようか、これにしようかと悩んで、やっと注文しました…。

それからしばらく待ってると、注文してたものが順番に到着。

まずは末っ子が注文してた「からあげ定食」が到着。

唐揚げとタタキ風チキンがセットになってたんですけど、末っ子は唐揚げだけ欲しかったみたいで、全部唐揚げだったらいいのにと言ってました(笑)。

ほんと唐揚げが好きなんですよね…。

次に到着したのは、自分が注文してた「炊き込みセット」。炊き込みご飯を外で食べたのは久しぶりかも。

美味しかったんですけど、圧倒的にボリュームが足りない!(笑)この倍ぐらい欲しい所ですね…。

次に到着したのは嫁さんが注文してた「五目ラーメン」。レストランのラーメンですが、本格的で美味しいんですよねコレ。お値段はそこそこしますけどね…。

こちらはたっぷりのボリュームで、少食の嫁さんが食べ切れず、お腹が空いてた自分が残りを頂きました(笑)。

「五目ラーメン」とほぼ同時に到着したのは、長女が注文してた「ラーメン小町」。美味しいと言いながら完食してました。

みんなでワイワイ言いながら食べるご飯はやっぱりそれだけで美味しいですね。レストランてほんと楽しいな。

自分が子供の頃は、レストランて夢の空間でしたもん(笑)。またどこかのレストランへ皆で行こうと思います!

レストラン  ネレウス
住所:高知県南国市大埇乙854-1【地図
電話番号:088-863-0404
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし?
駐車場:あり
※店舗情報等は現代企業社のホームページブログで!

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です