21件のコメント

芋けんぴって美味しいんですよね。
食べ始めたら止まらなくなる
今のお菓子って袋にカロリー表示されてるけど、あれを見ると焦ります。
芋けんぴは高カロリーなんですよね

ということは???
かりんとうも好きですよ。しかも黒糖なんて最高ですね!(笑)
あ~、ダイエットしなきゃなぁ・・・・・

芋ケンピ
たしかに美味しいです。
そして。
口にブッササリます。w
それでも食べたくなる代物。
口の中傷だらけで食べるお菓子って一体。。。ってかんじですよね。w

どら猫さんこんばんは。
やけに硬い芋けんぴってありますよね。
作ってる所によって違うみたいですよ~。
まあおいしいからいっか~(笑)。

sakurakoさんこんばんは。
川島のもおいしいですね!
なんで渋谷のかというと、
近くのスーパーで売ってるから(笑)。
ちなみに芋満月も好きです。

elsaも芋けんぴ大好き~!!
確かに皆さんが書いてるように、
カロリーは超高い?でしょうね・・・
でもかっぱえ○せんじゃないけど、
「やめられない!とまらない~」状態に
なっちゃうんだなー
elsaは鎌倉の「いも吉」製の「紫芋チップス」がお気に入り~芋けんぴの
スライスバージョンなんですよ!!
お花見がてら、買いに行こうかな?
そしたら写真UPしますねー!!

elsaさんこんにちは。
紫芋チップス、おいしそうですね!
お芋をスライスしたのは
こっちでは芋満月っていうのが売られてます。
鎌倉にお花見なんていいですね!
写真楽しみにしてます。

きらら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です