【高知市瀬戸】再び「得得(とくとく) 瀬戸店」へ行く。

行ってたのは少し前。

この日は無性に「得得」さんの「カツ丼」が食べたくなりまして…。

で、やってきたのは瀬戸店。

席に座り、一応メニューを見ます…。見なくても注文するものは決まってたんですけどね(笑)。注文したのが写真に写ってる「カツ椀ランチ」です。

このメニュー、うどんも付いてかなりお得なんですよね。冷たいうどんか温かいうどんが選べるんですけど、温かいうどんをお願いしました。

温かくなったかと思ったらまた寒くなったり、体調管理が大変ですよね…。今年は花粉症の症状も去年に比べて酷いので尚更…。

少し待ってると、注文してたものが到着。

やってきました「カツ椀ランチ」。カツ丼とカツ椀がどう違うのかよく分からないんですけど、とにかく頂きます(笑)。

オーソドックスな味付けですが、コレがいいんです。自分好みで大好きなんですよね。

贅沢なカツ丼もいいけど、普段食べるにはこっちの方が全然いいなと。値段も安いですしね(笑)。

この日は寒くて体も冷えきってたんですけど、すっかり温まって元気を取り戻し(笑)、お店を後にしたのでした。

今度はイベリコ豚シリーズを食べに行きたいな。

得得(とくとく) 瀬戸店
住所:高知県高知県高知市瀬戸1-2-67 【地図
電話番号:088-841-9255
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です