【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

行ってたのは少し前。

いつもは映画を見に行くついでに行く事が多い「ふるいち」さんですが、今回は「ふるいち」さんのうどんが食べたくてイオンへ行きました!

今日はコレが絶対食べたい!ってなる時ありません?まさしくこの日がそれでした(笑)。

イオンへ到着後、フードコートへ向かいお店の方へ。

今日は何にしようかとメニューを見てると、こんな看板が…。

大好きなキャベツが入ってるうどんに、前から食べたいと言ってる釜たまうどん…。

めちゃくちゃ悩みましたが、期間限定の「肉釜たま」を食べる事にしました!

出来上がりまで少し時間がかかると言う事で、会計を済ませ席に座って待つ事に…。

思ってたよりも早くやってきました。めちゃくちゃ美味しそう…。

よくかき混ぜてから頂きました。麺がモチモチしててめちゃくちゃ美味しい!釜あげってこんなに美味しいんですね。ちょっと感動。

この日はお腹が空いてたのでおにぎり二個!(笑)こちらも美味しく頂きました。

また釜あげを食べたい所なんですけど、「春キャベツ肉温玉ぶっかけ」も食べておきたいので次はそちらかな(笑)。

近いうちにまた行かなければ…。

イオンの東側の風景を3階の駐車場から。だいぶ変わりましたねぇ…。道が南に抜けるとどうなるんだろう…。病院が稼働しだすとますます激混みしそうですね…。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です