【高知市新本町】「パティスリー モンスリール(Pâtisserie Mon sourire)」のバースデーケーキでお祝い。

 

昨日は末っ子の誕生日。誕生日ケーキは嫁さんが予約してくれてたので詳細は知らず…。

今年はどこのお店に頼んだのか聞いてみると、去年と同じ「パティスリー モンスリール」さんに頼んだとの事。

去年は「名探偵コナン」のキャラクターケーキだったんですけど、今年は何にしたんだろうと思って見てみると…。

まさかのドラゴンボールでした!(笑)そう言えばカードとかコミックとか集めてたなあ…。

自分は見ないのでよく知らないんですけど、何とかの極意とかいう状態だそうです(笑)。

これプリントじゃなくて書いてるんですよね。去年も感動しましたが、今年のは更に凄いな…。

末っ子も大興奮でかなり喜んでました。こんな素敵なケーキをありがとうございました!

自分もお裾分けしてもらいました(笑)。めちゃくちゃ美味しかったなあ。

ちなみにドラゴンボールの部分は末っ子が食べる事になったんですけど、大きすぎて2日に分けて食べてました(笑)。

4月には嫁さんの誕生日があるんですけど、また「パティスリー モンスリール」さんにお願いしようかなあ…。

「僕のヒーローアカデミア」に嫁さんもハマってる様で、その中でも「オールマイト」が好きなんだそうです(笑)。そのケーキとか喜ぶかな?ちょっと考えてみたいと思います(笑)。

あと、末っ子の誕生日プレゼントは「スーパーマリオメーカー」の3DS版。

created by Rinker
¥4,653 (2024/04/20 13:43:37時点 楽天市場調べ-詳細)

前から欲しいと言ってたので、かなり喜んでました。長女と嫁さんも一緒にゲームしてたりするので、みんなで楽しめていいかもしれないですね。

自分はやらないので蚊帳の外なんですけど(笑)。

末っ子ももう10歳。子供の成長は早いですね…。まだ相手してくれるうちにいっぱい遊んでおこうと思います(笑)。

パティスリー モンスリール(Pâtisserie Mon sourire)
住所:高知県高知市新本町2丁目6‐8 ル・シエル・ブルー1F【地図
電話番号:088-879-4273
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:近隣に一台分あり
※最新情報はお店のFacebookinstagram
created by Rinker
¥4,224 (2024/04/20 13:43:37時点 楽天市場調べ-詳細)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です