大好物。



渋谷食品の芋けんぴ。
うまい!
食べすぎでおなかが芋けんぴ腹(笑)。
ダイエットしなきゃ・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

21 件のコメント

  • 芋けんぴって美味しいんですよね。
    食べ始めたら止まらなくなる
    今のお菓子って袋にカロリー表示されてるけど、あれを見ると焦ります。
    芋けんぴは高カロリーなんですよね

  • きららさんこんばんは。
    おいしいですよ~。
    でもつい食べすぎてしまうのです。
    ダメだと思いつつも・・・・・・(笑)

  • ということは???
    かりんとうも好きですよ。しかも黒糖なんて最高ですね!(笑)
    あ~、ダイエットしなきゃなぁ・・・・・

  • 芋ケンピ
    たしかに美味しいです。
    そして。
    口にブッササリます。w
    それでも食べたくなる代物。
    口の中傷だらけで食べるお菓子って一体。。。ってかんじですよね。w

  • どら猫さんこんばんは。
    やけに硬い芋けんぴってありますよね。
    作ってる所によって違うみたいですよ~。
    まあおいしいからいっか~(笑)。

  • sakurakoさんこんばんは。
    川島のもおいしいですね!
    なんで渋谷のかというと、
    近くのスーパーで売ってるから(笑)。
    ちなみに芋満月も好きです。

  • elsaも芋けんぴ大好き~!!
    確かに皆さんが書いてるように、
    カロリーは超高い?でしょうね・・・
    でもかっぱえ○せんじゃないけど、
    「やめられない!とまらない~」状態に
    なっちゃうんだなー
    elsaは鎌倉の「いも吉」製の「紫芋チップス」がお気に入り~芋けんぴの
    スライスバージョンなんですよ!!
    お花見がてら、買いに行こうかな?
    そしたら写真UPしますねー!!

  • elsaさんこんにちは。
    紫芋チップス、おいしそうですね!
    お芋をスライスしたのは
    こっちでは芋満月っていうのが売られてます。
    鎌倉にお花見なんていいですね!
    写真楽しみにしてます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です