【高知市十津】「アメリカ堂(Amerika Do)」へ行く。

久しぶりに「アメリカ堂」さんのパンが食べたいねと言う事で、用事を済ませてからお店のある十津へ。

出掛けたのが少し遅かったので、お店に着いたのは午後4時半頃…。パンが残ってるか心配しながら店内へ…。

かなり少なくなってましたが、まだありました!よかった…。この時間帯でも次から次へお客さんが来られてました。人気のお店なんですね。

で、どれにしようか迷いながら買ったパンはコレ。

そんなに買ったつもりは無かったんですけど、こうやってみるとそこそこ買ってますね(笑)。

ラスクが欲しかったんですけど、既に売り切れて無かったんですよね…。でもこれだけ買えれば十分かな(笑)。

近くには「スリール」さんもあって、十津にお住まいの方は羨ましいなあ(笑)。この辺りには用事が無くてほとんど行かないので…。

また機会を見つけて買いに行こうと思います!

アメリカ堂(Amerika Do)
住所:高知県高知市 十津3丁目4-31【地図
電話番号:088-847-4777
営業時間:6:30~19:00
定休日:日曜日
駐車場:あり

「アメリカ堂」さんでパンを買った後、道路を挟んで向かいにある「マルニ」さんへも行ってたんですけど…。

ホームセンターなのに、「マックのポップコーン」が売ってた!この写真では分かり辛いんですけど、これ通常のサイズじゃないんです…。

なんと220gも入ってるビッグサイズ!しかもお値段198円!思わず買ってしまいました(笑)。ちなみにこちらは「シュガーポップコーン」じゃない方のやつです。

いつも売ってるかどうかは分からないので、気になる方はお店の方に聞いてみて下さい(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です