【高知市長浜】久しぶりに「浜心うどん」へ行く。

この日のランチは、行こうと思ってて行けてなかった「浜心うどん」さんへ。

行ってたのは平日の午後1時半ぐらい。お客さんも少し落ち着いた頃かなと思って行ってみました。それでもそこそこお客さんが入ってて、さすが人気店だなと。

混んでるのがあまり好きじゃないので混む時間帯は避けて行く事が多いんですけど、こちらは麺が切れると閉店なので、行くタイミングが難しいんですよね(笑)。

この日は「ぶっかけうどん(冷)」を並で。この日は温かくて暑いぐらいだったので、冷たいものが食べたくなりまして…。

おにぎりはもう売り切れてた…。かき揚げはかなりのボリューム。これ大好きなんです。ウインナーはたまに食べたくなっちゃうんですよね(笑)。

ねぎとか大根おろしは自分で好みの量を入れられます。ねぎ大好きなので、ついつい入れ過ぎちゃいます…。

シンプルなうどんだけどめちゃくちゃ美味しかったな。並だと少し足りないかも。でも大になると多すぎなんですよね(笑)。

これ全部で600円でお釣りがきました。お財布にも優しい有難いお店です(笑)。

もちろんまた行きたいと思います!

浜心うどん
住所:高知県高知市長浜5640【地図
電話番号:088-841-7001
営業時間:11:00~16:00
定休日:なし
駐車場:あり
created by Rinker
¥10,000 (2019/03/24 04:16:42時点 楽天市場調べ-詳細)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です