WBC、アメリカが負けた・・・・・

メキシコが勝利! 日本が準決勝進出!!
米国がメキシコに敗れる 日本の準決勝進出が決定!!
【WBC】日本の4強入り決定!メキシコが2-1で米国を下す
すごい事が起こりました。アメリカがまさかの敗戦。
しかも2失点で負けた為、日本が4強入りへ。
どうしちゃのだろう、アメリカ・・・・・・
今回の大会はびっくりする事ばかり起こる。
そこが面白かったりもするんですが・・・。
しかし、何はともあれ日本は奇跡の準決勝進出!
これで3度、韓国と対戦。今度は負けられないです。
いや~神風が吹いたな~。イチローさん、次は頼みます!
【MLB】メキシコ対米国は4回終えて同点、またもや“誤審”も
米国、またも“誤審” 闘争心に火をつけたメキシコに屈する
この審判、またやらかしたみたいです。
てかまだやらせてたの?
明らかな誤審。もううんざりです。
意図的にやってるとしか思えないよ・・・・・。

24 件のコメント

  • haruさんこんにちは。
    絶対無理といいながらも秘かにメキシコを応援してました(笑)。
    ほんとによかったですね~。
    ちょっと男前になってみました(笑)。

  • こういう試合を中継しないテレビ局って。。。
    中継してほしかった。。。
    そんな勇気のある地上波テレビ局ってないんですね。
    ネットで見てて,仕事にならなかった。

  • はやさんこんばんは。
    中継、なかったんですね。知らなかった。
    やってるものだと思ってましたよ。
    僕もネットで見てました!仕事してないです!(笑)

  • カーニャさんこんばんは。
    花より男子・・・・・たしかに(笑)
    奇跡の準決勝進出!
    日曜日はF1もあるし、楽しみです!

  • むさんこんばんは。
    99.999%あきらめてました(笑)。
    今度こそ、韓国に勝ってもらいたいです!

  • いやーオドロイタ!
    主役が活躍すれば、日本も安泰なんだけど。
    あとは抑えですかね。
    開幕前にイチローが言ってたように、1点を守りきる試合を期待!

  • ジャンボハルさんこんばんは。
    ほんと驚きました!棚からぼた餅とはこの事です(笑)。
    とにかくミスをしないことじゃないでしょうか。
    あと打撃陣に奮起を期待します!
    日曜日が楽しみですね~。

  • イチロー選手がインタビューで答えていた通り、同じ相手に3連敗は許されません。
    まぁ、本来の力を出せば負ける相手ではありませんが....。
    がんばれニッポン!

  • カミカゼ吹きましたね~!!
    VIVA MEXICO!って感じ?
    19日の韓国戦勝って欲しいですね!
    王JAPAN ガンバレー!!

  • 梅太郎さんこんばんは。
    3連敗は許されませんね。
    神様がくれた最後のチャンス、ものにして欲しいと思います。
    やれるぞニッポン!

  • まさかこんな形で進出するとは。。。予想外。
    アメリカは発祥国として最低でも決勝まで行かないといけないとおもうのですが。。。
    心情的に微妙ですが、やるからには雪辱してほしいですね。
    選手のモジベーションが上がってくるといいですが。

  • elsaさんこんばんは。
    メキシコという国が好きになりました(笑)。
    19日は熱く応援しましょう!

  • どら猫さんこんばんは。
    結局強いアメリカが見れませんでした。
    手の届かない所に居て欲しかった。
    しかし日本は優勝のチャンスも出てきました。
    選手は合宿先でハイタッチも出たようですから大丈夫でしょう(笑)。
    ピンチがチャンスになったのだから、必ずものにして欲しい!

  • しゅういちさんこんばんは。
    まさか、まさかでしたね。
    次の韓国戦は盛り上がるのではないかと。
    応援しましょう!頑張れニッポン!

  • 次の試合も目が離せませんね
    実は、息子がリトルリーグに入ったことが
    きっかけで野球大好き母ちゃんになった、まだまだ新米のファンです。
    ガンバレ!ニッポン

  • おたかさんこんばんは。
    ほんと目が離せません!
    息子さんはリトルリーグなんですね。
    羨ましいです!うちのお兄ちゃんは興味ないみたい。
    僕は野球少年だったのでやらしたいんですけど。
    日曜日は応援しましょう!ニッポン、勝ってくれ!

  • おにくさんこんにちは。
    ほんとあの審判はおかしいですよ。
    同じ大会で2回もですから。
    国際大会なんだから審判もレベルの高い人を使って欲しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です