【イオンモール高知】またまた、映画を見る前に倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

仕事休みのこの日、見たい映画があったので映画館のあるイオンモールへ。

まずは映画のチケットを購入。始まるまで少し時間があったので、何か食べておこうとフードコートへ。

で、やっぱり「ふるいち」さんへ行ってしまうのでした(笑)。

メニューを見て何を食べようか考える前に、「肉ぶっかけ」を注文してしまってました(笑)。条件反射的なもんでしょうか(笑)。

と言う訳で、またまた「肉ぶっかけ」を食べる事に…。

今回はお腹が空いてたので、おにぎり二個とちくわ天も一緒に。

写真では分かりませんが、のりたまのおにぎりは出来立てでした!

「肉ぶっかけ」の写真てもう何枚撮ったんだろう(笑)。いつも同じでごめんなさい。でもこれが好きなんですよ(笑)。

やっぱり何回食べても飽きないですね。でも今度行った時こそ違うの注文してみようかな(笑)。

美味しいうどんを食べてお腹一杯になった後、映画を見に映画館へ向かいました。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

この日は平日と言う事もあり、新作の映画が封切りになったにしては人が少なかったです。

映画は「ファーストマン」を見ました。「アクアマン」と悩みましたが…。

これは映画館で見て正解!かなり迫力がありました。やっぱりアポロ計画って凄いな。それを支えてた人達も凄いですね。

いやあ、映画って本当にいいもんですね!(笑)また見に行かなければ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です