【高知市杉井流】「一汁三菜食堂 高知インター店」へ行く。

行ってたのは少し前。

どこかで晩ごはんを食べて帰ろうという話になり、どこへ行くか思い浮かばなかったのでココへ(笑)。

好きなおかずばかり選べるので間違いないかなと(笑)。

で、自分が選んだのがこのラインナップ。食堂のカレーってメニューがあったので注文してみました。ちょっと取り過ぎかなと思いますが、これには訳があるのです!

もうちょっと後で説明しますね(笑)。

この豚汁が美味しいんですよね。ついつい頼んじゃうメニューの一つ。

おかずはこんな感じ。小皿が中心です。昆布のやつは大好きなので、こちらもつい取ってしまいます…。

この後、まずは温泉たまごをカレーに投入…。

これでも十分なんですけど、更にほうれん草とベーコンの炒め物を投入…。

これで特製カレー完成!(笑)これをやりたくておかずを多めに取ってたんです(笑)。

こんな事が出来るのもココならではですね。

ちなみに特製カレーは激ウマでした!でも、カレーはそのまま食べても美味しかったと思います(笑)。

ちょっとお腹が張り過ぎたので、少し休憩させてもらってからお店を後にしました。

お昼にも夜にも便利なお店ですね。また困った時には行こうと思います(笑)。

一汁三菜食堂 高知インター店
住所:高知県高知市杉井流9-20【地図
電話番号:088-880-3080
営業時間:7:00~21:00(オーダーストップ20:30)
定休日:なし?
駐車場:あり
created by Rinker
¥1,660 (2019/03/23 15:17:50時点 楽天市場調べ-詳細)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です