【くいしんぼ如月】冬季限定「みそかつじゃん麺」を食べる。

久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行きました!

何にしようかとメニューを見ながら悩みました…。

こんなに沢山メニューがあるんですよ…。なんかどんどん増えてませんか?(笑)

で、寒かったのもあり、温かい麺を注文しようかなと思い、冬季限定メニューの「みそかつじゃん麺」があったのでそれを注文。一緒に「おむすびセット」も。

出来上がったお弁当は店内のイートインスペースで頂く事にしました。温かいうちに食べたいなと思ったので。

「おむすびセット」はこんな感じ。おかず付きです!

「みそかつじゃん麺」はこんな感じで提供されるんですが、コレどうやってカツを上に乗せようかっていつも悩んでしまいます(笑)。

とりあえず「おむすびセット」の方にカツを移動させました…。

このままだと「みそじゃん麺」になっちゃうので…。

カツを乗せて「みそかつじゃん麺」の完成!カツが熱々サクサクのうちに頂きます!

お弁当屋さんの麺シリーズといって侮ってはいけません。ヘタなラーメン屋さんより美味しいんです(笑)。

やっぱり出来立てのはめちゃくちゃ美味しいですね。持ち帰るとどうしても冷めたり麺が伸びたりしちゃうので、イートインコーナーで食べるのが一番いいのかも。

「如月」さんのうどんシリーズもなかなかイケるんですよね。今度はそっちにしてみようかな。

「チキンナンバン」ばかり注目されてますが、その他のお弁当もなかなかイケますよ!丼シリーズとか大好きで以前はよく食べてました。

だいぶ買いに行く機会が減っちゃったので久しぶりになっちゃいましたが、やっぱりお弁当屋さんのお弁当は美味しいですね。また買いに行かなければ。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
 営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です