【南国市下末松】「畑の食堂 Copan(コパン)」へ行く。

仕事休みの日曜日、みんなでランチに出掛ける事に。

どこへ行こうか悩みましたが、「畑の食堂 Copan」さんへ行ってみる事になりました。行くのは今回が初めて。

かなりの人気と聞いていたので席が空いてるか心配でしたが、何とか大丈夫でした。

店内に入り、まず券売機でチケットを購入。

自分は「畑のビュッフェランチ・お肉」を、嫁さんは「畑のビュッフェランチ・お魚」をチョイス。

子供達は、「畑のビュッフェランチ・トマトカレー」をチョイスしました。

初めて行ったので仕組みがよく分からなかったので、席にあったこちらをまず読みました(笑)。

裏面はこんな感じ。色んなメニューがあるんですね。モーニングとかいいなあ。

メインディッシュが来る前に、ビュッフェの方を覗きに行ってみました(笑)。美味しそうなものが沢山並んでます。

取り敢えず少しずつ取ってみました。サラダはこのお皿では少ししか取れなかったので、後で違うお皿にたっぷりと取って頂きました(笑)。

そうこうしてるうちにメインディッシュが到着。

トマトカレーめちゃくちゃ美味しそう…。

こちらは嫁さんが選んだお魚のランチ。ビジュアルが凄く綺麗!

自分はお肉のランチ。このハンバーグは歯応えがあってめちゃくちゃ美味しかった!これだけでご飯が何杯も食べられそうな感じ(笑)。

このご飯がまた美味しかった。サラダも美味しすぎておかわりしました(笑)。

野菜をふんだんに使ったメニューが多く、食べ過ぎてもあまり罪悪感を感じませんでした(笑)。

末っ子が大好きなみかんが並んでて、何回もおかわりしてました(笑)。デザートまであるのは嬉しいですね。

ちなみに、全てのメニューにドリンクバーが付いてるのでドリンクも飲み放題!

と言う訳で、食後のコーヒーも頂きました(笑)。もう至れり尽くせりですね…。

窓からの眺めもいい感じですね。田んぼシーズンになってきたらもっといい感じになりそう。

ちなみに、ビュッフェ付きのランチは1500円。最初はちょっと高いかなと思ってたんですけど、この内容なら納得です。むしろお得なんじゃないかと。

難点は、家から少し遠い事かな(笑)。今度はモーニングにも行ってみたいですね。

畑の食堂 Copan(コパン)
住所:高知県南国市下末松126-1【地図
電話番号:088-819-1272
営業時間:9:00~17:00
定休日:毎週水曜日
駐車場:あり
※詳細はお店のFacebookInstagramで確認をして下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です