【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「ふるいち」さんでうどんを食べた後、家に何か買って帰ろうと「ミスド」さんへ。

もうこのコースが定番になってる気がします(笑)。

この日も美味しそうなドーナツが沢山並んでました。

前に来た時に買った「ショコラコレクション」シリーズのドーナツが美味しかったので、今回も買って帰る事にしました。

今回のチョイスはこんな感じ。

買って帰ったドーナツはいつもの様に夕食後に頂きました。自分は食べてみたかった「クリスプショコラ ダブルチョコ」を頂きました。

この間「ポルタ」さんで買ったコーヒーと一緒に。

生地の上にチョコレートがかかってるんですけど、その中にチョコクリーム?が入ってるのでダブルって名前なんですね。食べて納得(笑)。

生地自体も美味しくて、食感が面白いです。説明分にはザクザク生地と書いてありましたが、まさしくそんな感じです。

オーソドックスなドーナツの倍のお値段がするんですけど、これはお値段以上かも。自分的にはかなり好みでイケてました。

このシリーズはかなりいいですね。全種類制覇しなければ!(笑)

2月1日~、このシリーズから数量限定商品が発売されるとの事。こちらも気になりますね。また買いに行こうっと。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です