【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は仕事は休みだったんですけど、色々と書類を出したり揃えたりしなければならず、あちこちと役所関係を回ったりしてました。

で、一段落した時間は既に午後2時過ぎ…。お腹空いた…。てか休み潰れた…。

どこかでお昼ご飯にしようと思ったんですけど、何かいい所が思い浮かばず、結局イオンへ行く事に…。

イオンに着いてからはまずフードコートに行ったんですけど、何故か「ふるいち」さんへ吸い込まれるように向かってました(笑)。

と言う訳で、この日の少し遅いランチは「ふるいち」さんに決定。

この日は「肉ぶっかけ」を注文しました。よく考えたら「肉ぶっかけ」を食べるのは久しぶり。今年に入ってからはもちろん初めて。

めちゃくちゃお腹が空いてたのでおにぎりを2個も取ってしまいました(笑)。煮卵天もついでに…。

相変わらずビジュアルも綺麗ですね。

やっぱり何度食べても美味しいなあ。

煮卵天はうどんに投入して食べました。もうちょい半熟の方が好みかな。この時はこの組み合わせはアリかもと思いましたが、普通でも十分美味しいので入れない方がいいかもと後で思い直しました(笑)。

そう言えば最近は全然映画を見に行けてないな…。近いうちに行きたいな…。またその時には「ふるいち」さんでうどんを食べたいと思います(笑)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です