【高知市はりまや町】自家焙煎珈琲「ポルタ(Porta)」へ行く。

「プウセ」さんでパンを買った後、「ポルタ」さんへコーヒーを買いに行きました。

【高知市はりまや町】久しぶりに「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

2019年1月22日

プレゼントにコーヒーとかいいんじゃないかと思いまして、「ポルタ」さんなら何かいいのがあるんじゃないかと思って行ってみたのでした。

ちょうどいい感じのギフト用の詰め合わせがあったので、それを購入する事にしました。ついでに自宅用のコーヒー豆も買って帰る事に。

今回は、新入荷と書いてあった「エルサルバドル」と言うコーヒー豆を買ってみました。

買って帰ったはいいものの、まだ飲んでないのでどんな風味なのかは分からず…。でも香りが良さそうな感じだったので、かなり期待しています(笑)。

毎月10日はコーヒー豆が何と20%オフとの事なんですけど、一回も10日に買いにいった事がありません(笑)。

最近はなかなか来られず、家ではもっぱらスティックコーヒーを飲んでましたが、これでコーヒー豆のストックが出来たので、しばらく淹れ立てのコーヒーを味わう事が出来ます!ああ贅沢…。

今回は「ポルタ」さんで初めてプレゼント用にコーヒーを買ったんですけど、包装も素敵で自分が欲しくなっちゃったくらい(笑)。我ながらよく思い付いたなと思いました。後は好みに合ってればいいんですけど…。

自宅のコーヒー豆のストックが無くなったらまた買いに行きます!で、新入荷って書いてあったらそのコーヒー豆をまた買おうと思います!(笑)

自家焙煎珈琲 ポルタ(Porta)
住所:高知県高知市はりまや町3丁目12-4【地図
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
※商品詳細はホームページで確認!最新情報はFacebookをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です