【高知市はりまや町】久しぶりに「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

この日は所用で街の方へ出掛けてたんですが、そう言えば「プウセ」さん開いてるやん!と言う事で、用事の前に「プウセ」さんへパンを買いに行く事に。

まだパンが残ってるかなあ…。時間は既に午後4時前…。

お店の中に入ると、美味しそうなパンが沢山並んでました。良かった…。パンが美味しいのはもちろん、この雰囲気も「プウセ」さんが大好きな理由の一つ。

あれもこれもと沢山買いたい所でしたが、食べ切れないのでそこそこで我慢しました…。

ほんとはこの倍ぐらい買いたいパンがありました(笑)。

家の近くにあれば多分毎日通ってるんじゃないでしょうか(笑)。朝食のパンが毎日「プウセ」さんのパンとかめちゃくちゃ贅沢だなあ(笑)。

宝くじが当たったら「プウセ」さんの近くに家を買おう!(笑)

レシートサービスがあるのでレシートは捨てないで取っておきましょう。合計金額が5000円になると食パン一斤と交換してもらえますよ。めちゃくちゃお得なサービスですよね。

買って帰ったパンは何回かに分けて食べましたが、相変わらず美味しかったなあ。近いうちにまた買いに行きたいけど行けるかな…。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり
※営業時間や定休日は変わってるかもしれません。詳しくはお店で聞いてみて下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です