【高知市瀬戸】「得得(とくとく) 瀬戸店」へ行く。

この日のランチは「得得」さんへ。ちょうど近くを通り掛かったので瀬戸店の方へ行ってみました。

何にしようかメニューを見てると、何か凄い丼を見つけてしまったので注文してみる事にしました。

注文したのは「炙り豚カルビ丼セット」です。うどんは温かいのを選びました。

少し待って注文してたものが到着。

なかなかのボリューム…。食べ切れるか不安に(笑)。

うどんはシンプルで、「得得」さんのうどんて感じの味です(笑)。可も無く不可も無くと言った感じ。普通に美味しいです。

メニューをよく見ずに注文した「炙り豚カルビ丼」。ただの玉子とじなのかと思ってたんですけど、マヨネーズが掛かってて、その上から炙ってるんですね。

味的には好みなんですけど、いかんせん脂っこいので、後半はかなりキツかった(笑)。もう少し若かったらペロッといけたのになあ(笑)。

美味しかったけど、さすがに自分の体には悪そうな感じなので、次は別のを注文したいと思います(笑)。自分ももうそんな歳になっちゃったんだなあ…。

得得とくとく) 瀬戸店
住所:高知県高知県高知市瀬戸1-2-67 【地図
電話番号:088-841-9255
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です