【高知市上町】久しぶりに「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは上町にある「豚太郎」さんへ行ってました。

こちらの「みそカツラーメン」が無性に食べたくなっちゃったんですよね…。よく考えたら今年初の「みそカツラーメン」だ!(笑)

一応メニューも見ておきました(笑)。注文したのは「みそカツラーメン」の「花セット」です。

で、少し待って注文してたものが到着。このビジュアルだけでご飯一杯食べられそう(笑)。

「花セット」はラーメンの他に、焼きめしとサラダがセットになっています。

この日の焼きめしは正直イマイチだったな…。いつもは美味しいんですけど…。

やっぱりカツが一枚乗ってるタイプの「みそカツラーメン」が好みですね。

スープが染み込んだカツが好きなので、十分にスープに浸してから食べます(笑)。やっぱり美味しいなあ…。

やっぱり「豚太郎」さんでは「みそラーメン」を注文しちゃいますね。食べ慣れた味なので安心して食べられます。

ほんと何回食べても美味しいな。最近はちょっと疲れ気味でしたが、これですっかり元気を取り戻しました(笑)。

結局スープまで完食してしまいました。で、お腹一杯で動けなくなるというパターン(笑)。

次は別のラーメンも食べてみようかな。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です