10件のコメント

疑惑の判定と言うか,誤審ですね。
アメリカを本気にさせたところまではよかったですが。
チャンスにあと1本が出てれば・・・
すっきり勝てた試合だったと思います。
清水はちょっと調子悪かったですね。
藤田・薮田が踏ん張ってただけに。

はやさんこんにちは。
誤審でしたか!
ネットのニュースしか見ていないのですが、
ほんと接戦だったようですね!
やはり打線が鍵になってくるのでしょうか。
ピッチャーは打たれたにせよ、そこそこ踏ん張ってると思うのですが。

誤審。。。確かに、私もそう見えました(^^ゞ
いい試合だっただけに、ちょっと残念だけど、
次にがんばってもらおうかな。。とo(^o^)oワオ!

xich-loさんどうもです。
ネットで書き込みとか見てると、
あきらかに誤審だったようですね。
それだけアメリカが追い込まれたという事でしょうか。
次から全勝しないと厳しいと思います。
がんばって欲しいですね~。

あれは絶対足残ってましたね。
主審はどこみてるのやら。。。
まあそれもありの国際試合ですから。。サッカーはもっと酷いですし。
つぎのメキシコ、韓国に連勝で、決勝で借りをかえしましょう!
でも以外にキューバ強いですね。。。金属バットだけでは無かったのか。。。

どら猫さんこんばんは。
完全に誤審というか、あの主審は怪しいですね(笑)。
せっかく盛り上がってきたかなと思ったのに・・・・・。
このまま連勝して借りを返してもらいたいもんです!
キューバは強いですね。日本の投手がどこまで通用するか見てみたい!
なので次は必ず勝って欲しい!!!

こんばんは。
王監督も言ってたように、
近くで見ていた塁審はセーフ
って言ってるのに
球審がその判定を覆すのは、ありえねーー

ベヘリットさんこんばんは。
アメリカはどうしても優勝しないといけないのでしょうね(笑)。
しかし今回のWBCは問題がありすぎですね。
次回があるなら改善して欲しいです。
そうじゃないと誰も出場しなくなっちゃうので。

どら猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です