「セブンイレブン(7-Eleven)」で買ったモノ特集。

「セブンイレブン」で買った物の写真がまたまた溜まってきたのでブログに載せておきますね(笑)。

最近は「ローソン」とか全然行かなくなっちゃったなあ…。

まずは麺シリーズの中でも大好きな蕎麦から。「合鴨南蛮蕎麦」を買って食べてみました。

やっぱり麺シリーズの中では蕎麦が一番好みですね。こちらの蕎麦も美味しかったんですけど、「かき揚げ蕎麦」の方が自分の中では上かな。

新発売の「徳島ラーメン」も食べてみました。ビジュアルがなんか散らかっててすいません(笑)。

たまごは半熟タイプ。さすがに生たまごは無理ですもんね…。

これはこれで美味しかったんですけど、徳島ラーメンと言われるとどうなんだろうって感じ(笑)。

でもレンジでチンするだけでこのクオリティーのラーメンが食べられるんだから凄いですよね。しかも500円でお釣りがくるんですもん。

「カニトマトクリームパスタ」は見かけて思わず衝動買いしてしまいました(笑)。凄い贅沢なパスタですよね…。

食べてみましたが、今までコンビニで食べたパスタの中で一番かもしれない…。めちゃくちゃ自分好みで美味しかったです。

今後はパスタも攻めていきたいな(笑)。

ちょっと趣向を変えてこの日は「ふんわりお好み焼き」を買ってみました。

確かにふんわりしてて最初の方は美味しく食べられたんですけど、半分くらい食べた所から飽きちゃって食べ切るのに苦労しました…。

ソースがちょっと自分には合わなかったのかな?

麺ばかりじゃなくて、お弁当も買ってみました。この日は「牛焼肉炒め丼」を初めて食べてみる事に…。

ご飯と具材が別々になってました。これは嬉しい!

ご飯の上に具材を載せて頂きました。味付けも自分好みだしボリュームもあってかなりイケてました。

ただ、やっぱり自分の中では「ほか弁」さんの「牛スタ」の方がダントツで上かな(笑)。

「おでん」も買って食べてみましたよ。「ローソン」、「ファミマ」のと比べると、出汁がちょっと薄味な感じ?

「おでん」は「ローソン」のが一番自分好みかな。

「炙りベーコン」のおにぎりを買って、温めてから食べてみました。温めるとコレ激ウマです!逆に冷たいまま食べると美味しくないです(笑)。

でもやっぱりおにぎりは「ツナマヨネーズ」が一番です(笑)。コンビニのおにぎりの中では「セブンイレブン」のおにぎりが一番好みですね。

スイーツにも少し手を出してみました(笑)。

「贅沢いちごもこ」というシュークリーム。生地がモチモチしててかなり美味しい。

普通のシュークリームも買って食べてみたんですけど(写真無し)、こちらもイケてました。生地が他と違うのかな?

「ファミマ」のシュークリームは食べてないので分からないんですけど、「ローソン」のシュークリームよりは数段上の美味しさでした。

バウムクーヘンが好きなので、「しっとりバウムクーヘン」を買って食べてみました。

まあ敢えてコレを買いに行く程でもないかなという感じ(笑)。今度は普通のバウムクーヘン食べてみよう…。

これで写真のストックは終了(笑)。また写真が溜まってきたらブログに載せますね(笑)。

しかし最近のコンビニはほんと凄いですね。どんどん進化していってる…。次はどんなものが出てくるのか楽しみです(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です