【回転寿司】「スシロー 高知インター店」へ行く。

行ってたのは少し前。この日は特に何かあった訳でもないんですけど、何故か「スシロー」さんへ行こうという話になったので行ってました(笑)。

相変わらずの大混雑。アプリで事前受付しておいたのでそんなに待たずに入れました。

席に座り、それぞれが食べたいものを注文したり、流れてきたものを取ったり…。久しぶりに来たけど、やっぱり何だか楽しいですね(笑)。

自分はいきなりラーメンを注文(笑)。今回は「鯛だし塩ラーメン」にしてみました。スープがさっぱりしてて美味しい…。

子供達はポテトが相変わらず大好き。ここへ来たら必ず注文してますね。

嫁さんはカボチャの天ぷらを注文してました。何故かと思ってたら、この日は冬至だったからみたい。自分はすっかり忘れてました(笑)。

後はお寿司を食べてたんですけど、写真を撮るのを忘れてたのに途中気付きました。と言う訳で、食べたお寿司の一部をご覧ください(笑)。

玉子は子供達に大人気。

シーチキンは自分が大好き(笑)。ちなみにコレ二皿目のやつです(笑)。

こちらは「スシロー」さんで自分が一番大好きな「炙り赤えび塩レモン」。これを食べないと「スシロー」さんに来る意味がありません(笑)。

こちらも二皿食べました(笑)。もう一皿いけたかな(笑)。

嫁さんが高そうなお皿のお寿司を注文してたので思わず写真に撮りました(笑)。中とろかな?

こんな風に色んなお寿司を食べて、最後はシメのデザートを注文する事に(笑)。

なんか凄いメニューがあったので注文してみました(笑)。長女は追いきのこだけ食べたいと言ってました(笑)。

ちなみに自分はたけのこ派です!(笑)

左のが「きのこの山キャラメルパフェ」で、右のが「いちごパフェ」。

「いちごパフェ」は末っ子が食べました。こっちの方が美味しそうだ…。

こっちのパフェは自分が食べました。きのこの山は5個乗ってました。

茶色のアイスがキャラメル味だったんですけど、かなり濃い味で途中で飽きてしまいました…。正直食べ切るのがキツかった…。普通にバニラアイスでいいんじゃないかと…。

嫁さんは大学いもを食べてました。今考えると、これが一番無難な様な気がする(笑)。

長女はアイスブリュレを食べてました。

もうお寿司屋さんとは思えないメニューの数々に翻弄されっぱなしで、お会計もそこそこの金額に(笑)。

昔は頻繁に来てたけど、これぐらいの会計になってくると昔みたいに来られないな…。それだけ子供達が大きくなって食べる様になったって事なんだろうな。

てかいつの間にセルフレジになったんだろう。しばらく来ないうちにこんな風になってました(笑)。自分はこっちの方が気が楽でいいかも。従業員さんも楽だろうし。

色々と進化してるんだなあと思いながらお店を後にしました。次行った時はどんな風になってるのか楽しみ(笑)。流行ってるお店にはちゃんと理由があるんだなと思った事でした。

回転寿司 スシロー 高知インター店
住所:高知県高知市高埇13-25【地図
電話番号:088-878-1731
営業時間:11:00~23:00(月~金)、10:00~23:00(土・日・祝)
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや最新情報等はホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です