「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。

「セブンイレブン」で買った物の写真がそろそろ溜まってきたのでブログに載せておきますね(笑)。ほとんど麺類ですけど…。

「Wガラスープの辛麺」を買ったのは少し前。今もあるのかは不明です。

器を変えればラーメン屋と間違えそうなビジュアル。美味しそう…。

食べてみましたが、思ったより辛かった(笑)。ちなみに自分は辛さにはそんなに強くないですよね(笑)。

でもちゃんと旨みも感じられて美味しかったですよ。残ったスープに白ご飯を入れると最後まで楽しめそう…。機会があればやってみたいです。

別の日には「さぬき醤油ラーメン」を買ってみました。なんで「さぬき」なんだろ?

オーソドックスなラーメンも食べてみたいなと思って買いました。

こちらもビジュアルからして美味しそう…。チャーシューが二枚も入ってました!

麺は太麺で食べごたえがありました。スープも美味しい…。ボリュームもそこそこあってこの値段なら全然アリです。

またまた別の日には「八幡浜ちゃんぽん」を買ってみました。野菜がたっぷり入ってそうなのがいいかなと…。

キャベツは愛媛県産との事。高知県産だったら完璧だったのに(笑)。

こちらもそこそこのボリュームで野菜も見た目よりは沢山入ってました。キャベツ大好きなんでキャベツが沢山入ってるとテンションが上がりますね(笑)。

スープも美味しくて最後まで完食しました。

別の日には前にも食べた「かき揚げ蕎麦」を買いました。

このお蕎麦大好き!かき揚げも美味しい。もちろんスープまで完食しました。レンジでチンする麺類シリーズの中では一番好きかも。

別の日には「塩焼きそば」を買ってみました。商品名が長すぎ(笑)。

塩ダレがかなりイケてました。正直あまり期待してなかったんですけど、いい意味で期待を大きく裏切られた感じ。

まだまだ続きますよ(笑)。別の日には「ぺペロンチーノ」を買いました。

ペペロンチーノが大好きなのでかなり期待してましたが、こちらはあまり好みじゃなかったかな…。

野菜がたっぷりなのはいいけど、ペペロンチーノにあまり合ってないような気がします…。

麺類シリーズはここまで。以下は食べた「おにぎり」の画像を貼っておきますね(笑)。

ちょっと変わり種を買ってみようと思い買った「おにぎり」。冷えたまま食べたのでイマイチだった…。これは温めて食べた方が絶対美味しいと思います。

ちょっとだけチャーハンを食べたい時にはいいかもしれないです。これも温めてから食べた方がいいと思います。冷えてもそこそこ美味しかったけど…。

やっぱり味付けのりの「おにぎり」が好きです(笑)。こちらは普通に美味しかったけど、自分のランクの上位には入らないかな…。

こちらも普通に美味しかったんですけど、ランクの上位には入らず…。

やっぱり一位は「ツナマヨネーズ」です(笑)。今の所これを超える「おにぎり」には出会えてないですね(笑)。

こうやって溜まってた写真を載せてみるとかなり行ってますね(笑)。次は今回の半分ぐらいの写真が溜まったらブログに書こうと思います(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です