【桜井町・コレンス】「AlpaCafe(アルパカフェ)」へ行く。

柴田ケイコさんの個展へ行った後、お昼ご飯を食べに「アルパカフェ」さんへ行ってました。

柴田ケイコ イラスト個展「いとしいいきもの展」へ行く。

2018.12.13

せっかくコレンスに来たし、カレーも食べたい気分だったので立ち寄ってみたのでした。

平日で、しかもランチには少し遅い時間。さすがに人は少なく、初めて道路側の窓際の席に座る事が出来ました。

眺めが決していいって訳ではないんですけど、何だか落ち着く。このまま居座っちゃいそうな感じ(笑)。

この日のカレーは確かスパイシーキーマとバターチキンカレーだったと思います。

両方食べたかったので、ハーフ&ハーフで注文しました。最高のビジュアルですね…。

どちらのカレーも甲乙つけがたい感じでしたが、強いて言えばバターチキンカレーの方が好みかな。両方ともめちゃくちゃ美味しかった!

あまり辛くないのがいいですね。これなら子供達も食べられそう。あと、サラダのドレッシングが美味しいです。市販のなのか、オリジナルのものなのかは不明…。

カレーが来るまでの待ち時間、こんな写真を撮ったりして遊んでました(笑)。お店の雰囲気とあってていい感じ。

カレーを食べ終わってからもかなりゆっくり居座ってました(笑)。そろそろ帰ろうかと重い腰を上げ、家に帰ったのでした。

また美味しいカレーを食べに行きたいと思います!

AlpaCafe(アルパカフェ)
住所:高知市桜井町1丁目4-5 コレンス1F 1号室
電話番号:088-874-0347
営業時間:10:00~19:00
定休日:※
駐車場:なし
InstagramFacebookで最新情報をチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です