【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。&スフィロ社製「R2-D2」を買う。

この日はイオンに用事があったので行ってました。

用事を済ませた後、ドーナツでも買って帰ろうかと「ミスド」さんへ。

沢山並んでるドーナツを見るとテンションが上がりますね(笑)。

後ろに行列が出来かけたので急いでドーナツを取って会計へ…。自分のせいで行列が出来るとかめちゃくちゃ許せないタイプ(笑)。

家に帰って気が付きましたが、箱がポケモン!カワイイ!

こんなものまでポケモン!カワイイ!

この日は普通に買えた「モンスターボール ドーナツ」。予想通り末っ子に取られました(笑)。

結局、「ピカチュウ ドーナツ」の実物は一回も見る事が出来ませんでした。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

で、イオンの家電売場を何気に見てたんですが、とんでもないものを見つけてしまいました…。

スフィロ社製のスター・ウォーズのドロイドシリーズ!

これ、めちゃくちゃ欲しかったんですけど、値段が高くて手が出なかったんですよ。

ついこの間、Amazonのプレミアムフライデーの時に8000円ぐらいになってて思わずカートに入れたんですけど、すぐ決済しなかったんですよ。

で、翌日にカートを見てみると値段が5000円以上上がってて、結局買わなかったんですよね…。

すぐ決済しなかったのをめちゃくちゃ後悔してた所だったんです…。

そしたら何故かイオンにあって、しかも値段がAmazonの最安値の時と同じ…。これは買わないとダメでしょう!(笑)

と言う訳で買っちゃいました(笑)。ギミック的にはBB-8の方に興味があるんですけど、好きなのは断然R2-D2です!

家まで持って帰るのが待ちきれなくて、フードコートで開封してしまいました(笑)。かなり精密に作られてて、ディスプレイモデルとしてもかなりの出来具合。

で、このスフィロ社製のR2-D2、スマホアプリで動かせるんです。しかも音声とLEDが発光し、映画の中の様な動きまで再現…。堪りませんねぇ(笑)。

家に帰って早速遊んでみました。これ、かなりいいです。てか可愛いです(笑)。BB‐8も欲しくなってきました(笑)。

末っ子もスター・ウォーズが大好きなので、二人でしばらく遊んでましたが、女性陣は冷ややかな目でその様子を見てました(笑)。

これは買ってよかったなあ。動かさなくても飾っておけるし。まだ使ってない機能もある様なので、色々と弄っていこうと思います。

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です