【高知市長浜】再び「浜心うどん」へ行く。

行ってたのは少し前ですが、立て続けに「浜心うどん」さんでランチしてきたのでその模様をブログに載せておきますね(笑)。

この日は「しょうゆうどん」を頂く事にしました。「浜心うどん」さんで「しょうゆうどん」を食べるのは多分初めて。

前に「こんぴらさん」へ行った時に食べた「しょうゆうどん」が美味しすぎて、それからハマってたりします。

【2018・こんぴらさん(金刀比羅宮)へ行く】「お土産・グルメ編」

2018.01.18

ここの「しょうゆうどん」はどんなかなあとワクワクしながら頂きました。

「浜心うどん」さんではねぎとか大根おろしはレジの所でセルフで入れられるので嬉しい。ついつい入れ過ぎちゃうけど(笑)。ねぎ大好きなもんで…。

ちなみに今回は「大盛」を注文してました。なかなかのボリュームでした…。

テーブルの上にあった醤油をかけて頂きましたが、なかなかイケてました!美味しかった!

なすの天ぷらとゲソ天も一緒に食べたんですけど、こちらも美味しかったです。うどんと一緒に食べるといい感じですね。

上にトッピングして食べるのもいいですよね。

で、また別の日に「浜心うどん」さんへ…。

この日は「温玉肉ぶっかけ」の温かい方を頂きました。今回は「並盛」で。

やっぱりねぎを乗せ過ぎました(笑)。でも本当はもっと乗せたかったりします(笑)。でもあまり乗せすぎるとうどんの味が分からなくなっちゃうので…。

肉がたっぷり乗っててかなり贅沢。これ、うどんじゃなくてご飯の上に乗せたらめちゃくちゃ美味しい牛丼になるような気がする…。

この日はいなり寿司とちくわ天を一緒に頂きました。やっぱりうどんだけでは終わらないですね(笑)。

ほんと何食べても美味しいな。また食べに行こうと思います!

浜心うどん
住所:高知県高知市長浜5640【地図
電話番号:088-841-7001
営業時間:11:00~16:00
定休日:なし
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です