【高知市杉井流】「一汁三菜食堂 高知インター店」へ行く。

休日に家族で出掛けてたんですけど、ちょっと遊び過ぎて帰りが遅くなってしまいました。

で、晩ごはんをどこかで食べて帰ろうかという事になり、「一汁三菜食堂 高知インター店」さんへ行ってみる事にしました。

末っ子が特に大好きなお店。多分好きなものばかり食べられるからだと思います(笑)。

店内に入ると結構人が多かったです。お昼時は人気でかなり混雑するんですけど、夜もこんなに人が多いとは…。

で、悩みながら食べたいものを取ってお会計を済ませ、空いてる席に座りディナータイム開始(笑)。

自分はこんな感じのラインナップ。魚があまり得意でないのでどうしてもこんな風に偏ってしまいます…。

焼き魚とか魚のメニューが豊富な感じなので、魚好きの方にはいいかもしれないですね。

基本的にどれも美味しくてハズレが無いので、どれを選んでも安心して食べられる感じ。値段も手軽なのがかなり嬉しい(笑)。

子供達も大好きなものばかりお腹一杯食べられて満足な様子でした(笑)。最近は夕食を外食する事がなかったので余計に嬉しかったみたい。

いつもご飯作ってくれてる嫁さんも楽だろうし、たまには夜みんなで出かけるのもいいかもしれないですね。

そう言えば、とある日のお昼ご飯をここに食べに来てたんだった…。

この時は小鉢ばかりあれもこれも取ってしまって、お会計が何と950円…。かなり贅沢なランチになりました(笑)。

ちょっと油断して勢いで取っていくとこんな風になるので注意しましょう(笑)。

またそのうちどこかの「一汁三菜食堂」さんへ食べに行きたいと思います。今度は慎重に選ばないと(笑)。

一汁三菜食堂 高知インター店
住所:高知県高知市杉井流9-20【地図
電話番号:088-880-3080
営業時間:7:00~21:00(オーダーストップ20:30)
定休日:なし?
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です