夜中に聞こえる不気味な音。

夜中2時過ぎくらい、突然聞こえる変な音・・・・・
「グワッ」・・・・・
「ガーっ」・・・・・
なんだと思い耳を澄ますと、
どうも赤ちゃんの方から聞こえる。
どうしたんだと思い、赤ちゃんの所へ行く。
「グワッ」・・・・・
「ガーっ」・・・・・
「ぅう~んんっ」・・・・・
びっくりして赤ちゃんを覗き込む。
どうやら鼻づまりみたい。
かなりモゾモゾしてるし、しばらく見ていた。
苦しいのかなぁなんて心配になったもので。
「う~~ん」・・・・・モゾモゾ・・・・・
「ガーっ」・・・・・モゾモゾ・・・・・
「うぅ~んぅ~」・・・・・モゾモゾ・・・・・
もしかして夢でも見ているのか?
もし夢でもいい夢ではなさそう。
そんなこんなで5分くらい同じ行動を繰り返した後、
何事もなかったようにスヤスヤ寝やがりました(笑)。
もちろん朝の寝起きも超ゴキゲン!
あれは何だったのだろう・・・・・・。
謎・・・・・・・。

29件のコメント

うちも鼻づまりです。
心配で耳鼻科にも行きました
けど、ただの鼻づまりでした(笑)
だんだんジュルジュルいってきますよ~

あちしさんこんにちは。
それが、朝はどうもなってなかったんですよ。
ジュルジュルになってくるのかなぁ?
まさか花粉症ってことはないよなぁ。

5分も見ちゃうってわかるなあ。。
すべてがかわいいのですねー
私も鼻づまりです、時々だーっと出たり。
花粉症です

きんにくさんこんにちは。
妹さんも同じ感じだったのですね。
花粉症でしょうか?
もう少し様子をみてみようと思います。

やっぱり、花粉症でしょうか??(^^;
両親が花粉症だと、
子供も花粉症になる確率が大変高いと聞きました。。
私のその一例です

春華さんこんにちは。
春華さんも花粉症でしたか。
この時期ツライですね~。
実は家族の中で花粉症は自分だけなのです。
自分の親も姉、弟も、誰一人花粉症はいないのです。
何故自分だけコンナメニアワナイトイケナインダ・・・・・・。
今は、赤ちゃんが花粉症でないことを祈っております(笑)

赤ちゃんも花粉症???
そんな訳ないですよね(笑)
たまたま鼻が詰まっちゃったのかな???
ママやパパはビックリしちゃいますよね

赤ちゃん特有の鼻づまり・・バブー (・_・”)
「鼻水も鼻づまりも、私は平気!」と言って
お母さんが吸ってしまう話、良く聞きます(*_*;
私には、できないなぁ(^^ゞ

きららさんこんにちは。
そうですよね、赤ちゃんが花粉症になる訳ないですよね?
あ~~心配。急に変な音出したから。

xich-loさんこんにちは。
自分も吸うのはチョット・・・・・・。
カワイイのはカワイイんですけどね。
今度、鼻吸い器買いにいこう。

カーニャさんこんにちは。
鼻吸い器ってあるんですよ。
まだ家は持ってないので。
突然、聞いたことない音がしたからビックリ!!
朝は普通だったので大丈夫ではないかと。
今日の夜は注意して見てみようと思います。

こんにちは。
うちの娘4ヶ月、鼻炎で耳鼻科通いしてます。
一応花粉症検査して結果まちです。
うちも鼻ずるずる、いびきかいたりもします。
おじさんみたいですよ^^

ののさんこんにちは。お久しぶりです!
そんな検査が出来るのですか!
続くようだと家も行ってみようかな。
もうイビキもかくんですね~。
あれ、いびきだったのかな?

…宇宙と交信してるんだょ、きっと。
言葉を覚えていくにつれて、宇宙と交信できなくなっちまうんだょ。
なんちゃって。

やすだまさんこんばんは。
やすだまさん、ロマンチストなんですね~。
宇宙人と交信かぁ。僕も小さい頃は田んぼに寝そべって、
UFO来ないかなぁなんて夜空を見上げてたもんですよ。
それが今じゃぁ、ねぇ(笑)。
ところで、たこ焼きはウマかったですか?

マロンママです。
コメントありがとうございました。
娘と息子が小さい時を思い出しました。
頑張ってくださいね。

sakurakoさんこんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます!!
いつもマロンちゃんを見にお邪魔してます!!
頑張ります!!!

…宝のありかを告げてるかもしれないかな。
現実逃避的コメントをしすぎてまするるる
たこ焼きは、旨かったです~
たこ焼き粉と大量のタコが入れば、丸く焼けなくても旨いものです
ん?熱帯魚が左に引っ越しましたなぁ…

やすだまさんどうもです。
宝はどこだ!(笑)
わざわざ返信コメント、ありがとうございます!
お~、たこ焼きウマかったのですね~!
熱帯魚は引越ししてしまいました。
ファンのやすだまさんにお知らせするのを忘れてました。
ゴメンナサイ。
あの辺り、文字ばかりで寂しかったもので。

>「グワッ」・・・・・
>「ガーっ」・・・・・
って急に聞いたら、ビックリしますね
てか、心配しちゃいますわ~
(;´w`)y-” <おぉう!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です