【はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

ちょっと用事で街の方へ出掛けてたんですけど、そのついでに久しぶりに「プウセ」さんへ行ってみました。

最近は仕事が忙しく、この日は8連勤明けの休日…。行きたい所やイベントは沢山あるんですけど、全然行けないのでストレスが溜まってます(笑)。

「プウセ」さんでストレス解消するぞ!と意気込んでお店の中に入りました(笑)。

で、沢山買い過ぎました(笑)。でもこんなに沢山買えたのでストレスはかなり解消されました!出来ればもっと買いたかったけど、食べ切れないのでこの位で止めておきました(笑)。

家に帰り「プウセ」さんのパンを買ってきたと告げると、皆から歓声が上がりました(笑)。家族全員が大好きなパン屋さんなのです。

買ってきたものは夕食後に少し頂いたり、次の日の朝に頂いたりしたんですけど、あんなにあったパンがあっと言う間に消えて無くなりました(笑)。

家の近くにこんなパン屋さんがあったら毎日通っちゃいますね。そう言えば食パン買うの忘れてた…。

「プウセ」さんのレシートは捨てずに取っておきましょう!5000円分のレシートで食パン一斤と交換してもらえるサービスがあります!

そう言えば期限とかあるのかなあ…。気になる方はお店に行って聞いてみて下さい(笑)。

また機会があれば行って沢山買ってストレス発散したいと思います!(笑)

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり
※営業時間や定休日は変わってるかもしれません。詳しくはお店で聞いてみて下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です