夜中に聞こえる不気味な音。

夜中2時過ぎくらい、突然聞こえる変な音・・・・・
「グワッ」・・・・・
「ガーっ」・・・・・
なんだと思い耳を澄ますと、
どうも赤ちゃんの方から聞こえる。
どうしたんだと思い、赤ちゃんの所へ行く。
「グワッ」・・・・・
「ガーっ」・・・・・
「ぅう~んんっ」・・・・・
びっくりして赤ちゃんを覗き込む。
どうやら鼻づまりみたい。
かなりモゾモゾしてるし、しばらく見ていた。
苦しいのかなぁなんて心配になったもので。
「う~~ん」・・・・・モゾモゾ・・・・・
「ガーっ」・・・・・モゾモゾ・・・・・
「うぅ~んぅ~」・・・・・モゾモゾ・・・・・
もしかして夢でも見ているのか?
もし夢でもいい夢ではなさそう。
そんなこんなで5分くらい同じ行動を繰り返した後、
何事もなかったようにスヤスヤ寝やがりました(笑)。
もちろん朝の寝起きも超ゴキゲン!
あれは何だったのだろう・・・・・・。
謎・・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

29 件のコメント

  • うちも鼻づまりです。
    心配で耳鼻科にも行きました
    けど、ただの鼻づまりでした(笑)
    だんだんジュルジュルいってきますよ~

  • あちしさんこんにちは。
    それが、朝はどうもなってなかったんですよ。
    ジュルジュルになってくるのかなぁ?
    まさか花粉症ってことはないよなぁ。

  • 5分も見ちゃうってわかるなあ。。
    すべてがかわいいのですねー
    私も鼻づまりです、時々だーっと出たり。
    花粉症です

  • Kumaさんこんにちは。
    自分が花粉症なので心配です。
    夜だけだったので、大丈夫かなとは思うのですが・・・・・。

  • きんにくさんこんにちは。
    妹さんも同じ感じだったのですね。
    花粉症でしょうか?
    もう少し様子をみてみようと思います。

  • やっぱり、花粉症でしょうか??(^^;
    両親が花粉症だと、
    子供も花粉症になる確率が大変高いと聞きました。。
    私のその一例です

  • 春華さんこんにちは。
    春華さんも花粉症でしたか。
    この時期ツライですね~。
    実は家族の中で花粉症は自分だけなのです。
    自分の親も姉、弟も、誰一人花粉症はいないのです。
    何故自分だけコンナメニアワナイトイケナインダ・・・・・・。
    今は、赤ちゃんが花粉症でないことを祈っております(笑)

  • 赤ちゃんも花粉症???
    そんな訳ないですよね(笑)
    たまたま鼻が詰まっちゃったのかな???
    ママやパパはビックリしちゃいますよね

  • 赤ちゃん特有の鼻づまり・・バブー (・_・”)
    「鼻水も鼻づまりも、私は平気!」と言って
    お母さんが吸ってしまう話、良く聞きます(*_*;
    私には、できないなぁ(^^ゞ

  • きららさんこんにちは。
    そうですよね、赤ちゃんが花粉症になる訳ないですよね?
    あ~~心配。急に変な音出したから。

  • xich-loさんこんにちは。
    自分も吸うのはチョット・・・・・・。
    カワイイのはカワイイんですけどね。
    今度、鼻吸い器買いにいこう。

  • カーニャさんこんにちは。
    鼻吸い器ってあるんですよ。
    まだ家は持ってないので。
    突然、聞いたことない音がしたからビックリ!!
    朝は普通だったので大丈夫ではないかと。
    今日の夜は注意して見てみようと思います。

  • こんにちは。
    うちの娘4ヶ月、鼻炎で耳鼻科通いしてます。
    一応花粉症検査して結果まちです。
    うちも鼻ずるずる、いびきかいたりもします。
    おじさんみたいですよ^^

  • ののさんこんにちは。お久しぶりです!
    そんな検査が出来るのですか!
    続くようだと家も行ってみようかな。
    もうイビキもかくんですね~。
    あれ、いびきだったのかな?

  • …宇宙と交信してるんだょ、きっと。
    言葉を覚えていくにつれて、宇宙と交信できなくなっちまうんだょ。
    なんちゃって。

  • やすだまさんこんばんは。
    やすだまさん、ロマンチストなんですね~。
    宇宙人と交信かぁ。僕も小さい頃は田んぼに寝そべって、
    UFO来ないかなぁなんて夜空を見上げてたもんですよ。
    それが今じゃぁ、ねぇ(笑)。
    ところで、たこ焼きはウマかったですか?

  • sakurakoさんこんばんは。
    こちらこそコメントありがとうございます!!
    いつもマロンちゃんを見にお邪魔してます!!
    頑張ります!!!

  • …宝のありかを告げてるかもしれないかな。
    現実逃避的コメントをしすぎてまするるる
    たこ焼きは、旨かったです~
    たこ焼き粉と大量のタコが入れば、丸く焼けなくても旨いものです
    ん?熱帯魚が左に引っ越しましたなぁ…

  • やすだまさんどうもです。
    宝はどこだ!(笑)
    わざわざ返信コメント、ありがとうございます!
    お~、たこ焼きウマかったのですね~!
    熱帯魚は引越ししてしまいました。
    ファンのやすだまさんにお知らせするのを忘れてました。
    ゴメンナサイ。
    あの辺り、文字ばかりで寂しかったもので。

  • >「グワッ」・・・・・
    >「ガーっ」・・・・・
    って急に聞いたら、ビックリしますね
    てか、心配しちゃいますわ~
    (;´w`)y-” <おぉう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です