【高知市若草町】久しぶりに「どんどん亭」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「どんどん亭」さんへ行ってました。

お昼時に行ったんですけどほぼ満席。相変わらず大人気のお店です。

店内に入り、何を食べようかメニューを見ながら悩みます…。

すると、前に来た時には無かったメニューがあった!

「鍋焼きうどん」とか今からの寒い時期には最高ですよね。「カレー煮込み鍋」も気になる所でしたが、「イベリコ味噌鍋」が一番気になったのでそれを注文しました。

しばらくして「イベリコ味噌鍋」が到着。ご飯も食べたかったので一緒に注文してました。

熱いうちにと思いすぐ食べてみましたが、コレめちゃくちゃ美味しいです。ご飯がめっちゃすすむ…。

某チェーン店のイベリコ豚シリーズと同じ位美味しい。てかほぼ一緒です(笑)。あちらの方がお得感はありますけどね。コレはコレで全然アリかと…。

で、また別の日にもランチへ行ってました…。

この日は悩んだあげく、「かつ丼セット」を注文しました。

「かつ丼」は相変わらずのボリューム。

ビジュアルも完璧!ここの「かつ丼」はほんと美味しい。これだけでも十分お腹が張ります。

うどんは温かいのか冷たいのかを選べますが、日中も寒くなってきたので温かいうどんにしました。シンプルですけど美味しい。

ボリュームもあって安くて美味しいお店。そりゃ繁盛しない訳がないですよね(笑)。

また近くに行った時は食べに行きたいと思います。近くにあれば毎日通うけどなあ(笑)。

どんどん亭
住所:高知県高知市若草町15-38【地図
電話番号:088-828-4181
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です