【高知市長浜】またまた「浜心うどん」へ行く。

この日のランチは「浜心うどん」さんへ。

ランチには少し遅い時間に行ったので混んでなくてラッキーでした!お昼時はめちゃくちゃ混んでたりするので…。

で、お店に入り、何にしようか悩みます…。日中も肌寒くなってきたので温かいのにしようと、「温玉肉ぶっかけ」の温かいのにしました。

大きさは並にしましたが、十分なボリューム。沢山お肉が乗ってるのがかなり嬉しい(笑)。

ここのうどんはほんと美味しいなあ。

まあうどんだけでは終わらないですよね(笑)。いなり寿司におでん、唐揚げまでいってしまいました…。でも後悔はしていません(笑)。

いなり寿司じゃなくておにぎりがあればよかったんですけど、これしかなかったんですよね…。でもいなり寿司も美味しかったので結果オーライ。

おでんは前に食べて美味しかったので、今回も。出汁が染みててほんと美味しい。

唐揚げは正直要らなかったかな(笑)。美味しいんですけどこの組み合わせでは浮いてた(笑)。

行ってた時は人も少なかったのでかなりゆっくり食べる事が出来ました。食事の時ぐらいはのんびりしたいのでよかったです。

また近くを通る時には立ち寄ってみようと思います。今回は珍しく写真が少な目の記事でした(笑)。

浜心うどん
住所:高知県高知市長浜5640【地図
電話番号:088-841-7001
営業時間:11:00~16:00
定休日:なし
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です