【出前】カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」のカレーをデリバリー。

この日は末っ子が入院してまして、嫁さんはその付き添い。なので長女と自分だけの晩御飯となりました。

お弁当でも買いに行こうかと思ってたんですけど、久しぶりに「ココイチ」さんのカレーをデリバリーしてみようかという事になりました。

と言う訳で、またまた「dデリバリー」経由で注文。今回は少し前にdポイントを使ってしまってたので普通に「ドコモ払い」で支払いしました。

で、しばらくして家の電話が鳴る…。場所が地図に載ってないので分からないという電話…。前にもというか、注文する度に絶対電話掛かって来るんですよね…。

新築ですか?ってもう5年も同じ所に住んでるんですけど…。そろそろ場所を覚えて欲しい所です(笑)。

そんなちょっとしたトラブルがありながらも何とか注文してたカレーが到着。

長女は「手仕込とん勝つカレー弁当+チーズ」を注文してました。凄いボリューム…。しかししっかりと完食してました…。でも流石にお腹一杯になった模様です(笑)。

自分は「豚しゃぶ+ほうれん草カレー弁当」を注文してました。このカレーが大好きで、いつもこればかり食べてます…。

カレーはもちろん美味しいんですけど、福神漬けが自分好みで美味しい…。福神漬けだけ売ってくれないかな(笑)。

カレーばかりもアレなので、「ソーセージサラダ」も注文してました。ドレッシングをゴマにするの忘れてた…。

これも大好きで大体一緒に頼んじゃいますね。ソーセージが乗ってると何だか贅沢ですね(笑)。

久しぶりに食べた「ココイチ」さんのカレーは美味しかった!またデリバリーしたいけど、今度はちゃんと届くかな?(笑)

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーは出来るお店と出来ないお店があります。詳細はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です