「ローソン(LAWSON)」のラーメンとチャーハンとおでん。

少し前、仕事から帰るのが遅くなってしまいまして、晩ごはんを買って帰る事になりました。

久しぶりにコンビニ弁当でも買って食べようかなと思い、「ローソン」へ。

で、色々と物色してたんですけど(笑)、めちゃくちゃ種類が多くて迷いますね。少しご無沙汰してる間に凄い進化だな…。

買って帰った弁当は帰宅後にすぐ頂きました。

まずは「炒飯」。これめちゃくちゃ美味しかったです!お店で食べるのと遜色ないレベルでびっくり。

ボリュームもあってこの値段なら全然アリじゃないでしょうか。

「炒飯」と一緒に食べようと「鶏塩ラーメン」も買ってました(笑)。これもなかなかのレベル。普通に美味しいです。

こちらもそこそこのボリュームがあり、ちょっと食べ過ぎた感じ…。半チャーハンとかあればちょうどいい感じなんですけど(笑)。

別の日には今シーズン初めての「おでん」を買ってみました!

どれも味が染み込んでて美味しかったなあ。去年と出汁が変わってる?

店内製造してる「ローソン」で「たこ焼き」が売ってたので買って食べてみました。意外に美味しかった(笑)。

値段も手頃だし、これならちょくちょく買いたいと思いました。

コンビニ弁当とか、数年前とかと比べても明らかに美味しくなってるし、種類も増えてますね。凄いなあ。

コンビニ弁当の食べ比べとかやってみると面白いかも。誰かお願いします(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です