【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

この日は「マンジェ・ササ」さんへケーキを買いに行ってました。もう毎日ケーキ食べたい位大好きなんですよね…。

何かと理由を付けて甘いものを買いに行っては食べてる様な気がする(笑)。

店頭はもうクリスマスの飾りつけ。もうそんな時期になったんですね…。今年もあっと言う間だったなあ…。

こんな風にショーケースに美味しそうなケーキが並んでたらどれにするか相当迷いますよね?

我が家もいつもの様に相当悩みました(笑)。悩んだ末に買って帰ったケーキは夕食後に頂く事にしました。ああ贅沢…。

長女は「昭和のモンブラン」をチョイス。平成生まれなのに(笑)。

オーソドックスな味わいのモンブラン。間違いなく美味しいです!

末っ子は「エルドベア」をチョイス。ビジュアルもいいですよね。こちらも間違いなく美味しい!

嫁さんはまたまた「チーズケーキ」をチョイス。ほんと大好きなんだなあ…。

チーズケーキにはうるさい嫁さんが美味しいと言って食べてたのでこちらも間違いなく美味しいハズ!

自分は「ルーロショコラポティロン」をチョイス。

かぼちゃのロールケーキにチョコレートがかかった一品。これ、めちゃくちゃ美味しくてちょっと感動しました(笑)。

かぼちゃの甘さとチョコレートの甘さがこんなに合うものとは思いませんでした。これはかなりおススメです!ほんと美味しかったな。

そう言えばついでに「焼きモンブラン」も買っておいたんですけど、まだ食べてなかった…。誰かに食べられるうちに早く食べないと(笑)。

やっぱり「マンジェ・ササ」さんのケーキは最高ですね。また近いうちに行きそうな予感(笑)。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です