【高知市はりまや町】自家焙煎珈琲「ポルタ(Porta)」へ行く。

「日曜市」からの帰り道、そう言えばコーヒー豆が無くなってた!と気付き、久しぶりに「ポルタ」さんへ行ってました。

【土佐の街路市】「日曜市」へ行く。

2018.11.13

お店の中に入り、どのコーヒー豆にしようかなと少し悩む…。

前と同じのにしようかと思ったんですけど、お店の方におススメして頂いたコーヒー豆にしました!

いつも色々と教えて頂けるので有難いです。コーヒー豆の事は全然分からないので(笑)。

今回のコーヒー豆はこちら。ケニアのキリンヤガ地区産のコーヒー豆だそうです。飲むのが楽しみですね。

コーヒーの香りってほんと癒されますねぇ…。コーヒー豆によって微妙に香りが違うのも面白いです。

今月のチラシ?はこんな感じ。最高級のコーヒー豆とかめっちゃ気になる…。予約は12/10迄だそうです。予約しに行こうかな…。

コーヒー豆のついでにこんなものも買ってしまいました(笑)。これ入れて飲むコーヒーは美味しいだろうなあ。

ちなみに自分はブラックが苦手で砂糖をじゃんじゃん入れるタイプです(笑)。

まだ買ったコーヒー豆は飲めてないので、過去に飲んだコーヒーの写真でも貼っておきますね(笑)。言わなきゃ分からないのに(笑)。

またコーヒー豆が無くなったら「ポルタ」さんへ買いに行こうと思います!

自家焙煎珈琲 ポルタ(Porta)
住所:高知県高知市はりまや町3丁目12-4【地図
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
※商品詳細はホームページで確認!最新情報はFacebookをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です