「ほっかほっか亭(ほか弁)」の「すき焼き弁当」と「牛スタミナ丼」。

前にふと思いつき、いつかやってみようと思ってた事をやってみました。

「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ遂に販売開始になったあのお弁当を買いに行く。

2018.10.22

「ほか弁」さんで最高の贅沢は、「すき焼き弁当」のうどん入りのおかずのみと「とり肉弁当」を注文して、「すき焼き」をおかずに「とり肉弁当」を食べる事(笑)。

この「とり肉弁当」を、「牛スタミナ丼」に変えてみたらどうなんだろうと…。

どちらも大好きなお弁当。最高の組み合わせになるんじゃないかと…。

そんなアホな事を思い付きまして(笑)、この日、遂に実行に移してみたのでした。

と言う訳で、「ほか弁」さんで二つのお弁当を買ってきました。

「すき焼き弁当」のうどん入りのおかず。これだけでご飯が何杯も食べられそう…。

「牛スタミナ丼」は何かいつもと違う感じ…。いつもと違う「ほか弁」さんへ行ったので、微妙に味付けが違いました…。ちょっと味付けが濃い目な感じ。

こんな風に店によって微妙に味が変わったりするんですよね。正直、ここの「牛スタ」はあまり好みじゃなかったかな…。

で、「すき焼き」をおかずに「牛スタ」を食べてみた訳ですけど、結論から言うと全くオススメ出来ません!(笑)もうね、お互いのいい所を打ち消し合ってるんですよね(笑)。あと、確実に胸焼けしちゃいます(笑)。

よく考えたら肉をおかずに肉を食べるんだから当たり前ですよね(笑)。何てバカな事をしちゃったんだろうと食べた後にしばらく反省しました(笑)。この組み合わせはもう絶対にやりません…。

今度は普通に「牛スタ」食べたいと思います…。イケると思ったんだけどなあ(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です