目指せ!スーパーモデル!



いつも着ているお洋服、
もう小さくなってしまいました。
足、はみ出してます(笑)。
でもこのお洋服、普通は
半年くらいは着れるサイズらしい・・・・・。
大きいサイズの買わないといけないな。
しかしこのままいけばスーパーモデルになれるぞ!
(スーパーのチラシのモデルではない!)
ナイスプロポーション!赤ちゃん!!
頭もでかいのが少し気になるが、
その分、もっと背を伸ばせばいいのだ!
がんばれ!赤ちゃん!君ならイケる!!
今日は朝から晩まで1日中会議。
その為、いつもの様に仕事の合間の
コメント返し、フレパやブログへのご訪問が出来ません。
ご了承下さいませ。
それでもコメント等いただけると嬉しいです!
必ず後ほどお返事させていただきます!!
それでは今日も一日頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

16 件のコメント

  • ホントすくすくって感じですね(^^)
    将来8頭身美人のスーパモデルか…
    楽しみですね?いつかTVで見れたりして。

  • ホント。
    子供の成長、早っ
    4ヶ月で、服が小さくなるんだから・・・。
    最近の子供たちって、
    不思議と手足だけじゃなく
    まつげも長くて、パチっとしてるんですよね!

  • わぁ大きくなりましたね
    もう80cmとか着れちゃうのかな?!
    ウチは80cmの服は長く着れましたよ~
    もともと大きめの物を着せていたので
    一歳過ぎぐらいまで着せてました

  • いまどきの子供たちは
    手足が長いから
    ホントにスーパーモデルになっちゃうかもデス。
    あ、ここでの意味もスーパーのチラシモデルじゃないです。(笑)

  • xich-loさんこんばんは。
    そうそう、まつげも伸びたんですよ!
    ほんとあっという間に成長するのでびっくりです!

  • きららさんこんばんは。
    もう80ぐらいになっちゃいますね~。
    長く着れればいいんですけど。
    どんどん大きくなっちゃうのかも(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    手足は長いですね~。
    お兄ちゃんはそうでもなかったんですけど。
    スーパーモデルがダメなら女子プロゴルファーにします!(笑)

  • いつもコメントありがとうです^^
    成長が順調でうれしいですね!!
    うち7ヶ月で、80がちょっと大きいくらいだからいっちゃんさんの娘ちゃんはきっとスーパーモデル☆

  • あちしさんこんばんは。
    こちらこそいつもお世話になってます!
    やっぱスーパーモデルですかね?(笑)
    7ヶ月の赤ちゃんと同じ大きさなんですね・・・。
    やっぱデカイんだなぁ・・・・・・。

  • かぁ~いい♪もうたまんない
    こんな子が欲しい~まだ産めるかな
    でも大きくなったらいらない(笑)

  • ゆ~ひさんどうもです。
    今はカワイイんですよね~。
    大きくなって、口も聞いてくれなくなったらどうしよう・・・・・。
    生意気になっちゃうんでしょうね(笑)。

  • かわいい♪
    足!足!
    うちも80サイズ着てます。体重もこないだ7.5キロ。 モデル目指しますか(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です