「ローソン(LAWSON)」で大人気の「悪魔のおにぎり」を買って食べてみた。

少し前のニュースで、「ローソン」で販売中の「悪魔のおにぎり」が、2日間だけではあるものの、販売数で不動の1位の「シーチキンマヨネーズ」を抜いたと聞き、これは食べてみないと!と言う事で「ローソン」へ買いに行ってみました!

ちょうど街からの帰りにはりまや町の「ローソン」に行ってみたんですけど、もう少しで閉店するとの張り紙が…。まあ近くに新しいお店が出来るみたいなので仕方ないのかな…。

商品は売り切り中なので外から見ても棚がガラガラだし、おにぎり置いてるかなあと中に入って見に行ってみると、「悪魔のおにぎり」だけは大量にありました(笑)。

何かおにぎりだけで申し訳なかったんですけど、「悪魔のおにぎり」だけ買って帰宅。帰宅後に食べてみる事にしました。

これがあの「シーチキンマヨネーズ」を倒した「悪魔のおにぎり」か…。かなり期待してしまいますよね(笑)。

開封して中を取り出してみると、こんな感じなんですね。これ見るまでどんなおにぎりなのか全然知らなかったんです…。ちょっと想像と違ったのでびっくり(笑)。

中には何も入ってないんですね。混ぜごはんみたいな感じなのかな?とか色々と考えながら食べてみました。

確かに美味しい!でも期待してた程ではなかったかな(笑)。てか期待が大きすぎたのかも(笑)。たまに食べる分にはいいかもですね。

やっぱり自分は「シーチキンマヨネーズ」の方がいいかな(笑)。

こうやって新しい商品がどんどん出てくるのは楽しいですね。おにぎり以外にも行く度に新しい商品があるのでやっぱりコンビニって凄いなあと。

次はどんなおにぎりが出るんだろ?開発の方頑張れー!(笑)

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です