スゴイ本を見つけた。

【ファンキー通信】プロに学べ、ゴキブリ退治の道!


ゴキブリ取扱説明書―ドクター青木式・究極の退治マニュアル
ニュースを見ていたらこんなものを見つけました!
僕はゴキブリが大嫌いです!!あと昆虫類も。
今の家に引越ししてからゴキブリは見なくなりましたが、
前に住んでいたアパートにはしょっちゅう出現していました!
1匹見ると50匹はいるとどこかで聞いていたので
1匹見つかっただけで、もう1日中ブルーな気分。
仕事や人間関係で落ち込む以上に落ち込んでました(笑)。
この本に書いてある駆除方法を駆使すれば全滅も可能!!
なんて記事には書いてありましたが、ほんとかな。
ほんとならノーベル賞ものだと思いませんか?
ゴキブリ駆除のプロが言うんだから間違いないんでしょう!
でもそれ本でばらしちゃ商売上がったりじゃ・・・・・・。
ドクター青木さん、かなり太っ腹な方です!(笑)

10件のコメント

こんにちは、ちょっぴり復活しました!
うちも引っ越したばかりでまだ例のアレ見てませんが、以前のところにいました。
すごくいい本なのかもと思いますが、
残念ながらアレの本自体読むことができません
北海道にはいなかったんだもん!

Kumaさんこんにちは。
少し元気になられたようで安心しました。
北海道にゴキブリはいないんですか!
全然知りませんでした!

ごめんなさい
札幌から脱出したこと無い私は、
なんと!
ごきぶりすら見たことがありません(@_@;)
「ゴキブリホイホイ!」は、店頭で
みたことあるのですが・・・。

xich-loさんこんばんは。
ゴキブリいないんですね~。
どこにでもいるものと思ってたもので・・・・・。
でもゴキブリホイホイは売ってるんですね(笑)。

すごいタイトルの本ですね(^_^;)
幸いまだウチではゴッキーは見たことありませんが、この本はちょっと見てみたいです…。

最近の機密性の高い家だと北の方でも出るらしいですが、スカスカの家なので関係ないようです。
いない生活もいいもんですよ~。
本は面白そうですね。

こんばんは。
前の担当業務の時かなり勉強しましたよ。
害虫駆除業者の専務さんと名刺交換するぐらいです。
ゴキブリの習性、卵の状態での生命力、やつらはすごいです…。

オッサーさんこんばんは。
オッサーさんは詳しいのですか!
やはり、やつらは只者ではないのですね。
恐るべしゴキブリ・・・・・・。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です