【出前】久しぶりに「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

夜に何か急にピザが食べたくなりまして、久しぶりに「dデリバリー」経由で「ピザ・ロイヤルハット」さんへ注文する事にしました。



自分はドコモユーザーなので、「dポイント」がめちゃくちゃ貯まるんですよ。「dデリバリー」経由だと支払いに「dポイント」が使えるんです。

と言う事で、今回も貯まってた「dポイント」で支払いをしました!めちゃくちゃ得した気分(笑)。

で、しばらくして注文してたピザが到着。昔は代引きしかなくてお金のやり取りをドライバーの方としてましたけど、今は受け渡しだけで済むのでお互い楽ですね。

もちろん昔の様に代引きも出来るけど、自分はそうじゃない方が楽でいいですね。

今回はピザを2枚注文しました!もちろん一人で全部は食べないです(笑)。みんなで分けて食べました。

ピザを注文してから末っ子が目を輝かせて、来るのを今か今かと待ち構えてました(笑)。

まずは定番の「ハットスペシャル」。

これほんと美味しいですね。みんなが好きで食べられるのでだいだい注文します。

もう一枚は季節限定発売の「かにえびスペシャル」。かにとえびが乗ってる贅沢なピザです!

値段もそこそこ贅沢な一枚ですが(笑)、こちらも美味しいですね。えびがプリプリしてて美味しくて、もっと乗せて欲しい(笑)。

デリバリーのピザを注文したのはほんと久しぶりで、前にいつ注文したのか調べてみたら今年の3月頃でした…。

そんなに前だったんだなあとちょっとびっくり。てかそんなに頻繁に頼むもんでもないか(笑)。

なんか宅配ピザ屋さんのチラシを見るとテンションが上がるのが自分だけでしょうか?(笑)昔からこのチラシ見るの好きなんですよね。

またいっぱいポイントが貯まったら注文したいと思います!(笑)

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)高知東店
住所:高知県高知県高知市二葉町14-11
電話番号:088-884-5515
営業時間:通常11:00~22:00
定休日:なし
その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です