【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

イオンのフードコートでうどんを食べた後、定番コースの「ミスド」さんへ(笑)。

【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2018.10.27

せっかく来たので何か買って帰ろうと思い、またまた「ミスド」さんへ立ち寄ったのでした。

時期的にハロウィン関係のドーナツが並んでまして、華やかな感じでしたねぇ。あと、どこかとコラボした商品も並んでましたが、どこだったか忘れました(笑)。

買って帰ったドーナツは上の写真の通りです。てかドーナツの写真はコレしか撮ってませんでした(笑)。

こうやって見ると、オーソドックスなものばかりですね…。もっと華やかな感じのにすればよかったかな(笑)。

買って帰ったドーナツはそれぞれが食べたい時に食べました。自分は夕食後に食べましたが、相変わらずの美味しさでした。安定の味ですね。

またそのうち買いに行くと思われます(笑)。値段も手頃なのがいいですね。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

イオンの周りは道路工事やら病院の工事やらで凄い事になってました。当のイオンも外壁を覆って何やら工事中。野外の駐車場は閉鎖スペースが多くなってて、車を停めるのは一苦労かも…。

館内も改装してる所もあるし、また色々と変わりそうですね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です