【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

仕事が休みだったので映画でも見に行こうかとイオンへ。

で、映画館へ行って上映予定を見たんですけど、見たい映画が無い…。

事前にネットとかで調べていけばいいんでしょうけど、映画館まで行って予定表見ながら悩むのが好きなので(笑)、取り敢えず映画館に行っちゃうんです…。

結局、映画鑑賞は諦め、まだお昼ごはんを食べてなかったのでフードコートへ。

この流れだとやっぱり「ふるいち」さんへ行っちゃいますよね(笑)。

まずは受付でうどんを注文。出来上ったものを持ってレジの方へ…。

誘惑が多いココを通り抜けていかないとレジへは行けません(笑)。何とか誘惑を振り切り、いつものおにぎり一個だけお皿に取ってレジへ行き、お会計を済ませました。

平日の昼間だったので席はかなり空いてました。落ち着けそうな場所を選び席を確保。冷めないうちにうどんを頂く事にしました。

今回は「肉キムチぶっかけ」を注文しました。

大好きなこのおにぎりも一緒に。

いつも思うんですけど、あんな早いスピードで出来上がるのに盛り付けがキレイって凄くないですか?

いつもは「肉ぶっかけ」を注文する事が多いんですけど、こちらもなかなかイケてました、キムチ自体が美味しいのもありますが、他の具材とよく合うんですね。

おにぎりじゃなくて白飯が食べたくなりました(笑)。ご飯との相性も抜群な感じ。

「ふるいち」さんは何食べてもハズレがないですね。イオンに行った時はかなりの確率でまたお世話になりそうです(笑)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です