【高知市長浜】「浜心うどん」へ行く。

この日は所用で長浜方面へ。お昼ご飯を食べてなかったので、久しぶりに「浜心うどん」さんへ行ってみる事にしました。

もう何回も来てるんですけど、何故かブログには書いてなかった模様…。

こちらはセルフ形式のお店。もう今やすっかり当たり前になったので普通に注文出来ますが、初めてセルフ形式のお店へ行った時はめちゃくちゃ焦ったなあ(笑)。

この日は寒かったので温かいうどんが食べたかったんですよね…。と言う訳で、注文したのは…。

「肉カレーうどん」を注文してみました。コレめちゃくちゃ美味しいんですよ。

おにぎりが欲しかったんですけど、時間が遅かったせいか既に売り切れてなくなってました…。

カレーうどんにはご飯ものが欲しい所なんですけどね…。

仕方ないのでおでんとウインナーを代わりに(笑)。

おでんの厚揚げ?は、出汁がめっちゃ染み込んでてかなりイケてました。

カレーと言えばウインナーでしょう!(笑)そのままでも美味しいんですけど、カレーうどんの中に投入したりして食べました。

カレーうどんはスープまで完食。ほんと美味しかった!ここは何食べても美味しいな。

「浜心うどん」さんは家族みんなが大好きなお店。そう言えば最近は家族で来てない事に気付きました。

今度こっち方面へ来た時は連れてきてあげようと思った事でした。

お店を出ると雨が強くなってて、この後の用事は結局キャンセルして帰宅する羽目に…。まあ「浜心うどん」さんのうどんを食べられたからよしとしよう…。

浜心うどん
住所:高知県高知市長浜5640【地図
電話番号:088-841-7001
営業時間:11:00~16:00
定休日:なし
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です