【高知市十津】Boulangerie「スリール(Sourire)」へ行く。

以前から、「スリール」さんのパンが美味しいよ!と何人もの方に教えて頂いてたんですけど、なかなかタイミングが合わず、パンが買えなかったんですよ。

何回もお店には行ってるんですけど、全部閉まってたんですよね…。

今回もあまり期待はしてなかったんですけど、前を通るとお店が開いてた!

開いてる所を見るのはこれが初めて(笑)。超人気店なのに全然お客さんが居ないのが気になりましたが、取り敢えずお店へ入って見る事にしました。

入ってみてお客さんが居ない理由が判明。もうほとんどのパンが売り切れたのでした…。やっぱり午前中とかに来た方がいいみたいですね。行ってた時間は多分午後3時前ぐらいだったと思います。

でもせっかく来たので残ってたパンを買って帰る事にしました。

食パンも美味しそうだったので買ってみました。

あんぱんは家に帰ってすぐに食べてみましたが、美味しかったのすぐ無くなりました(笑)。物足りない!(笑)

と言う事でもうひとつのパンも食べてみましたが(笑)、これもかなり美味しかった!

「スリール」さんはハード系のパンが美味しいと聞いてたんですけど、食べて納得。これはリピートしちゃいますね。

パンが美味しいだけでなく、お店の雰囲気もお店の方もめちゃくちゃ感じがよくて、家の近くにあったら毎日通ってると思います(笑)。

十津にはこの「スリール」さんもあるし、「アメリカ堂」さんもあって羨ましいなあ…。自分ちの近くにはパン屋さんが一個も無い…。

【高知市十津】再び「アメリカ堂」へパンを買いに行く。

2018.07.23

ちなみに食パンは次の日に食べましたが、中はモチモチしててパンの耳まで美味しかった!

もっと他にも色んなパンが食べてみたいので、また行ってみたいと思います。もっと早い時間に行かないとなあ…。

Boulangerie スリール(Sourire)
住所:高知県高知市十津3丁目1-19【地図
電話番号:088-821-9911
営業時間:9:00~18:00
定休日:火、水曜日
駐車場:お店の前に数台分有り
※最新情報はFacebookをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です