【ワーゲンバスの移動Cafe】「LEALEA.CAFE(レアレアカフェ)」のホットドッグを食べた。

「ツノチャ・マルシェ」のブログを書いててふと思い出しました…。

【津野町かわうそ自然公園】「ツノチャ・マルシェ vol.3」へ行く。

2018.10.16

かなり前の話なんですけど(笑)、仕事に行ってた嫁さんから「ホットドッグ食べる?」と連絡が来まして、「食べる!」と返しておいたんですけど、しばらくして仕事から帰ってきた嫁さんが買ってきてたのが「レアレアカフェ」さんのホットドッグ?でした。

この日は家の近くに来られてたらしく、仕事帰りに立ち寄って買ってきてくれたそう。

前から気になってたんですけど、時間とか合わなくて買いに行けなかったんですよね…。しかも、かなり女子力高めの外観なので、おっさん一人では行き辛いんです(笑)。

ワーゲンバス見たかったなあ…。

で、買ってきてくれたホットドッグを温かいうちに頂く事にしました。

多分ホットドッグじゃなくてちゃんとした名前があると思うんですけど、分からないのでホットドッグと書いておきますね(笑)。違ってたら誰か教えて下さい…。

見た瞬間、思わず「おおーっ!」と歓声が上がりました。めちゃくちゃ美味しそうなビジュアル…。

もう複雑過ぎて何処がどうなってるのか分からず、取り敢えず食べてみる事にしました(笑)。

食べた結果、めちゃくちゃ美味しかったです!(笑)

トマト嫌いなので、トマトの酸味が少し強いのが気になったくらい。トマト嫌いじゃない方はむしろこの位がいいんじゃないでしょうか。

ボリュームもかなりあり、これ一個でお腹いっぱいになりました。

また近くに来られた時は時間があれば行ってみようかなと思ってたんですけど、「ツノチャ・マルシェ」に出店されてたのでそちらに行く事が出来ました。

行く事は出来たんですけど、フード類は全て売り切れてて、最後のコーヒー一杯を奇跡的にゲット出来ただけなので(笑)、今度はワーゲンバスで出店されてる所へ行ってみたいなと思いました。もちろん誰かと一緒に(笑)。

コーヒーも美味しかったなあ。ドリンクメニューも気になる所ですね。オープン日程とかチェックしとこう…。

ワーゲンバスの移動Cafe LEALEA.CAFE(レアレアカフェ)
 ※出店情報はブログFacebookinstagramで確認しましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です