「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

この日のランチは弁当に決定。そろそろ「ほか弁」さんで「すき焼き弁当」が出てるんじゃないかと思い、行ってみる事に。

店内に入り、メニューとかポスターを見渡したんですけど、まだ「すき焼き弁当」は始まってなかったみたい…。

仕方ないので、「牛スタ」でも注文しようかと思ったんですけど、ふと別のお弁当が目に留まり、そちらを買って帰る事になりました。

今はこんなお弁当が限定で発売されてる模様です。ハンバーグと焼肉が一緒になってるなんて夢の様なお弁当ですね(笑)。

で、持ち帰ったお弁当はすぐ頂く事にしました。

買って帰ったお弁当は「牛とじ丼」でした。こちらのお弁当も美味しいんですよね。

ただすぐ食べないとご飯が汁を吸っちゃうので、持ち帰りの時間とか考えないといけません…。

「牛スタ」は冷めても全然美味しいんですけど、こちらのお弁当は時間が経てば経つほど味が劣化していきます。

今回は持ち帰りの時間が短かったのでこちらの弁当を注文してみたのでした。

「牛とじ丼」、久しぶりに食べたんですけど、出来立てはめちゃくちゃ美味しかったです!

次は「牛スタ」にしようかなあ…。それとも「すき焼き弁当」かなあ…。多分近いうちにまた行くと思います(笑)。

ほっかほっか亭
 ※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です