【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは上町の「豚太郎」さんへ。

空いてる席に座り、メニューを見て何にしようか悩みます。

久しぶりに「みそカツラーメン」にしようかなと思ったんですけど、「やさいラーメン」が気になってしまい、それを注文する事にしました。

「焼きめし」も食べたかったので「花セット」にしようかと思いましたが、「やさいラーメン」はセットに選べないとの事…。メニューを見直したらちゃんと書いてました…。

でもどうしても「焼きめし」も食べたかったので(笑)、単品で注文しました。

少しして注文してたものが到着。「焼きめし」は単品で注文するとサラダとスープが付いてるんですけど、ラーメンがあるので敢えて外して頂きました。

「野菜ラーメン」は想像してたのとちょっと違ってました!こちらの「豚太郎」さんの「野菜ラーメン」はあんかけラーメンなんですね。

思ってたのとは違ってたけど、コレはコレで美味しそう…。

「焼きめし」は昔ながらの味って感じで美味しい。コレにちょっとウスターソースをかけて食べるのが好きなんですよね。

「すまき」が入ってるのが高知らしいですよね。高知県外の方はあまり見た事がないんじゃないですかね?

「野菜ラーメン」も熱いうちに頂きました。てか気を付けないとあんかけはヘタしたら火傷します(笑)。

寒い日には体も温まって最高にいいかもしれないですね。具沢山で美味しかったです!スープもイケてました。

何食べても美味しいので、次に来た時は何食べるかまた悩みそう…(笑)。

ラーメン以外の定食とかも気になってるんですよね…。ニラ豚定食とかいいなあ…。

今度行くまでに時間があると思うので、それまで散々悩みたいと思います(笑)。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です