「すき家」で「しび辛もやし豚丼」を食べる。

この日のランチは「すき家」さんへ。

ランチにはかなり遅い時間だったので、絶対開いてるココにしたのでした。

前回食べた「しび辛もやし牛丼」が美味しかったのでそれにしようかなと思ってたんですけど、「しび辛もやし豚丼」もあるのを発見してしまい、そちらを注文する事に。

久しぶりに「すき家」でランチ。

2018.09.23

牛丼よりも豚丼の方がコレに合ってる様な気がしたんですよね。あと、3点セットも一緒に注文しました。

相変わらず鬼の様な速さで注文してたものが到着(笑)。ほんと作り置きしてんじゃないかと思う位早い!(笑)

時間が無い時はほんと助かりますね。

これだけでも美味しそうなんですけど、たまごをトッピングすると更に美味しくなるんじゃないかと…。

と言う事でやってみましたが、ビジュアルは合格(笑)。この後、たまごを混ぜて頂きました。

まずはやっぱり牛丼より豚丼の方が自分は好みでした。このトッピングには豚丼の方が合ってる様な気がします。

たまごは好みかと思われますが、自分はあった方がいいですね。辛さもマイルドになってめちゃくちゃ美味しかったです!

しかしコレ全部で680円とかほんと安いなあ。注文したのは並盛なんですけど、十分お腹いっぱいになりました。

「しび辛もやし」シリーズ?は期間限定でそろそろ終了する様です。気になる方は急いで「すき家」さんへ行きましょう!(笑)

こちらのメニューも気になる所ですが、注文する勇気がありません(笑)。どなたか挑戦してみて下さい(笑)。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です