【高知市帯屋町】「NEGRITA(ネグリタ)」でケーキを買って帰る。

ふと美味しいケーキが食べたいと思いつき、やって来たのは「NEGRITA(ネグリタ)」さん。

相変わらずおっさんが一人で入るには敷居の高いお店です(笑)。

前に来てたのは去年の11月。かなり久しぶり…。

ショーケースには綺麗に並べられたケーキ達が!ケーキの陳列にもお店の個性が出て見てて面白いですね。

で、みんなが食べそうなケーキを選んで購入。

こちらはカフェスペースもあるんですが、今回は持ち帰りで。さすがにこの雰囲気で一人では場違い過ぎて落ち着かない(笑)。

持ち帰ったケーキは夕食後に頂きました。

ちょっと小ぶりですが、ビジュアルが素晴らしい!食べるのが勿体ないぐらい。

末っ子はやっぱりコレですよね(笑)。そう言えばケーキの名前を控えるの忘れてました…。なのでケーキの名前は分かりません(笑)。

気になる方はお店に直接足を運びましょう!

長女はこのケーキをチョイス。鮮やかな色のケーキです。

めちゃくちゃ美味しいと言いながら食べてました。中はこんな風になってるんですね。

嫁さんはイチゴのケーキを。これは美味しくない訳がない(笑)。

自分はこのケーキ。前にも同じのを食べてました(笑)。

ほろ苦いクリームが大人の味。甘さとのバランスが絶妙で美味しかったです!

次に食べる時は違うケーキにしようと思います(笑)。

パティスリー NEGRITA(ネグリタ)
住所:高知県高知市帯屋町1丁目14-15【地図
電話番号:088-855-7587
営業時間:12:00~21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は変更有り)
駐車場:なし
※お店の詳細はホームページで確認しましょう!最新情報はFacebookInstagramをチェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です